topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ナイト多肉はじめました。 - 2013.05.08 Wed

yorutaniku4.jpg


最近の日課は、帰宅後に懐中電灯を持ってベランダに出て、多肉棚の見回りをする事です。
日焼けしてる子はいないか、悪い虫がついていないか…人呼んで多肉夜回り先生、、、いや呼んでないです。

そんなこんなで、近所のアパートからはうちのベランダがよく見えるので、
暗闇に動く影にさぞ「ドキッ!」とさせていることでしょう…
もしその方がこのブログを見ていたら伝えたい、、
怪しいものじゃありませんと。。。(いや十分怪しいですけど)


しかしながら、ナイト多肉鑑賞ではブログに載せる写真がとれない。。
日々溜まり続けるフラストレーション…


そんな日々を打開すべく、本日暗闇にカメラを持ち出しました
光の機械であるカメラ、必要なのは強い光
そう、懐中電灯

というわけで、右手に一眼レフカメラ、左手に懐中電灯という
怪しさ極まりない撮影スタイルでお届けする「ナイト多肉写真」、
これからどうぞ宜しくお願い致します



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです

● COMMENT ●

はじめまして、新ものずきのriwa(りわ)と申します(*ノノ

ナイト多肉はじめましたの文字につられて飛んできました。

お仕事されてるとやっぱり、鑑賞は夜メインになっちゃいますよね。。
私は早起きして植物と戯れてから出勤してます><

蛍光グリーンが素晴らしです!
めっちゃ楽しみにしてます。
またお邪魔します!!

riwaさんへ

はじめまして〜。
riwaさん、コメントありがとうございます!
飛んできていただけて嬉しいです♪

早朝多肉されてるとのこと。私の憧れです〜!素敵!!
ほんとは朝余裕を持って起きたいんですけれど…
現実は毎朝バタバタと慌ただしく家を飛び出しています 汗

ナイト多肉、蚊が遊びにやってくるまでは楽しむ予定ですので、
またのぞいてくださいませ〜v-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurasitotaniku.blog.fc2.com/tb.php/9-4064bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のナイト多肉。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィークの収穫。

プロフィール

mokemoke

Author:mokemoke
多肉植物初心者。
現在のハマリようは異常。
うつわが好きで、自分で作ったりもしています。
美味しいものが大好きです。
気になったものにはとりあえず挑戦してみます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (2)
多肉植物 (17)
うつわ (1)
ナイト多肉 (7)
暮らし (3)
土もの (1)
多肉ビフォーアフター (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

気になっているものたち。

