topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっそり再開します。 - 2015.04.27 Mon




気がつけば、
前回の更新から二年近く止まっておりました、このブログ…
本日、ひっそりこっそり、再開します


ーーー空白の二年間。

この間に何があったのか…
マァもったいぶるほどのこともないのですが、、、
ひとつ変わったことといえば…結婚、しました!



なんやかんやで、ブログをアップするパワーがなかったのですが
その間も多肉ブロガーさん達のブログを覗いてにんまりしたり
多肉の冬越しに失敗して涙したり…
多肉の夏越しに失敗して世の中を憂いたり…
日々楽しく多肉ライフを続けておりました

やっぱり、多肉って良いものですね


以前にも増して
ゆっくりペースでの更新&レスポンスになってしまうかもしれませんが、
きれいな多肉、可愛い多肉をアップしていきたいと思います
気が向いたら覗いてくださいませ

とりあえずあのバナーが出る前に更新していきたいです。あれこわい

それでは、久々に、ナイト多肉いきます~





まずは花盛りの花うららさん。一つの株から4つも花芽が…


春うらら花


春うらら花2


春うらら花3


お花つながりで、ザラゴーサ。苺みたいなつぼみが可愛い…

hana.jpg


そして、ホームセンターで大人買い(私にとっては)したリト三兄弟
秋には可愛く並べて植え替えたい
あ、まだリトの聖地にはたどり着けず…涙 今年の夢に。

リト


リト2


リト3


珍しくサボテン。大豪丸。

サボ


トップページのあの子は今。

sedamu


そして今、空前のセンペルブームが巻き起こっています(私のなかで)
今後はしばらくセンペル頻度が高めかもしれません

センペル


お付き合いありがとうございました

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

( ☆∀☆)

ホントお久し振り~!
結婚おめでとうございますe-419
あの、ヒツジさんたちの続きとか楽しみにしてましたよー
ナイト多肉、相変わらすキレイに撮れてますね(*´ω`*)
そういや、リトちゃんは、オリジナル鉢に入ったのかな?

mokemokeさん、お元気そうで何よりです。
そして…ご結婚おめでとうございます!!
☆★(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)★☆

それは忙しかったでしょうね〜
あっという間に2年弱…早いものですね。
ちなみにお相手の方は多肉好きですか?(笑)
自分もちょうど入籍・挙式がこの1年半の間なので
勝手に親近感です(笑)

これからも綺麗なナイト多肉楽しみにしてます(・∀・)
どうぞ末長く健康で、お幸せに!!

☆Pocoさん☆

お久しぶりです〜!!!
そしてコメントありがとうございます!!!お返事遅くなってごめんなさい〜!!!!!
コメント欄の表示方法を変更していたので、コメントいただいている事を今知りました…v-12v-12v-12

ヒツジ、毛を纏って元気にやっています!
リト用オリジナル鉢の現在につきましては、
ちょうど今日の日記に書きますのでよかったらご覧ください…笑

☆ゆずさん☆

お久しぶりです〜!!!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-12&コメント欄を承認制に
したせいで反映されなかったのだと…すいません…汗

ゆずさん、ご結婚おめでとうございますv-238v-238v-238こちらこそ、親近感ですv-22
ブログお休みしてた時にふと見たゆずさんの日記にご結婚のことが書かれていて、
ひっそりとお祝いしておりました… 笑 なのであらためて!!!

旦那さんは、容赦なく私の多肉ツアーに付き合わせているおかげで
ちょっとだけ多肉男子になりかけていますv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurasitotaniku.blog.fc2.com/tb.php/26-19a62e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センペル☆ビフォーアフター «  | BLOG TOP |  » 秋に向けて…

プロフィール

mokemoke

Author:mokemoke
多肉植物初心者。
現在のハマリようは異常。
うつわが好きで、自分で作ったりもしています。
美味しいものが大好きです。
気になったものにはとりあえず挑戦してみます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (2)
多肉植物 (17)
うつわ (1)
ナイト多肉 (7)
暮らし (3)
土もの (1)
多肉ビフォーアフター (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

気になっているものたち。

