topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋に向けて… - 2013.07.20 Sat

こんにちは〜。

暑さ、ひとだんらくですね。
あと、もうひとつふたつ、暑さの波を越えたら、次は秋、ですね〜。
今は多肉と離ればなれなのでネタがなく、早くも秋の話ですみません。。。


今年の秋は、デビューの秋にしようと思っています!
それは…

リトープス!!!

秋に、旅行計画を立てて、
聖地、群仙園さんにおじゃましに行こうと考えています。

そして…リトープスをお迎えする準備も、
すすめています。

リトープス専用鉢、製作中です!!!

lito.jpg

はやくこいこい、リトープシーズン


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは^^
リトープス専用鉢ですか!!
しかも手作り、スゴイですね!!
気合の入れようが分かります^^
この鉢にきれいなリトープスが並んだら、素敵でしょうね*^^*
秋が楽しみですね♪

えっ?!この鉢手作りですかΣ(・ω・ノ)ノ
前回のクマも手作りなんですよね?!凄いっ ぉお!!(゚□゚ψ)ψ

リトープスは見る専門の私ですが…(^◇^;) 楽しみにしてます(*≧m≦)

す…凄すぎる!!( ̄□ ̄;)
ここにリトープス植えたら…ゴクリ
あ。YODAREがでてしまいました。

私も秋ごろを狙って行きたいなぁと思っています!計画たてるのも楽しいですよね☆

お〜リトちゃん!
Pocoはまだ、その領域には手を付けてません・・
なんか、いい色を宝石のようにキレイに並べる憧れはあるのですが、奥が深そうで、ハマるのがコワい(・Θ・;)。
何より、置く場所が、既にナッシングー(古い?)
群仙園さんレポ、楽しみにしてます!
専用鉢、さすが〜ヘ(゚∀゚*)ノ
自分でつくれちゃうってゆうのは、陶芸ならではだネ。
こないだのヒツジさん、思い出し笑い・・( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurasitotaniku.blog.fc2.com/tb.php/25-4138e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっそり再開します。 «  | BLOG TOP |  » マレーさんと裸の羊。

プロフィール

mokemoke

Author:mokemoke
多肉植物初心者。
現在のハマリようは異常。
うつわが好きで、自分で作ったりもしています。
美味しいものが大好きです。
気になったものにはとりあえず挑戦してみます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (2)
多肉植物 (17)
うつわ (1)
ナイト多肉 (7)
暮らし (3)
土もの (1)
多肉ビフォーアフター (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

気になっているものたち。

