topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小さな鉢の多肉畑♪ - 2013.04.21 Sun

TANIKUBATAKE.jpg

最近毎晩じ〜っと眺めているこの鉢
大きさは10×14cmです。
片手で持てるほどの小さい鉢に、小さなカット苗をいっぱい植えました〜

多肉にはまってからオークションにも挑戦してみました!
こちらはそこでゲットした苗たちです

第四種郵便というものの存在とか、
ティッシュに包まれた苗を開く瞬間のワクワク感とか、
今まで知らなかった新しい世界がどんどん広がってます


この子たちも、これからどんな風に育ってくれるのか楽しみです。
モリモリになるかな〜


ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurasitotaniku.blog.fc2.com/tb.php/2-049018c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての… «  | BLOG TOP |  » ブログ、スタートします。

プロフィール

mokemoke

Author:mokemoke
多肉植物初心者。
現在のハマリようは異常。
うつわが好きで、自分で作ったりもしています。
美味しいものが大好きです。
気になったものにはとりあえず挑戦してみます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (2)
多肉植物 (17)
うつわ (1)
ナイト多肉 (7)
暮らし (3)
土もの (1)
多肉ビフォーアフター (2)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

気になっているものたち。

